躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

 

なんか流行ってる(?)ので私も乗っかりたいと思います!

 

 

あれは2009年の3月のこと。

当時小学4年生だった私は、アニメ「ヤッターマン」を6歳下の弟と毎週欠かさず見ていました。

そしてある日、ヤッターマンのアニメの終わりの方で櫻井翔くんが登場し「実写映画やります!是非映画館で観てね!」との宣伝がありました。

 

当時、私の姉が嵐が好きになったばかりで、また私と弟はヤッターマンが好きということもあり、春休みに映画に連れて行ってもらいました。

 

そして、映画を観ている内に「ガンちゃん(ヤッターマン1号/櫻井翔くんが演じてた)かっこいい♡♡ガンちゃん♡♡♡」となり、家に帰ってから姉にガンちゃんを演じていた櫻井翔くんのことを教えてもらい、そして一緒にひみつのアラシちゃん!(当時はまだアラシちゃんだった)を見始めました。

 

そしてそのままの勢いでどんどん櫻井くんが好きになり、そして嵐が好きになり、気がついたら嵐ファンになってました。

 

櫻井担をしていたとき、ヤッターマン出の櫻井担とほとんど出会わなかったので、きっとヤッターマン出は少数派なんだろうなーと思います(笑)