躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

泡沫サタデーナイトがやばい

それは昨日のことだった。


私はTwitterHey! Say! JUMPの新しい情報が出ていないかチェックしていた。


すると、JUMP担のみならずジャニヲタが少しざわついていた。


みんな謎のコラで遊んでおり、最初は理解ができなかった。


しかし、タイムラインを巡るうちにだんだん理解してきた。


みんなモーニング娘。16の新曲 泡沫サタデーナイトのMVで遊んでいるということを。


そして、遊んでいる人たちが口を揃えて言っていた。


泡沫サタデーナイトやばい


と。



界隈違うのに、こんなに騒がれるってスゴくないか???



そう思って軽率にYoutubeで検索した。



結果


泡沫サタデーナイト YA BA I



なにがどうヤバいのか私の語彙力では伝わらないけど、とりあえずメンバーの名前とかほっとんど知らないけどヤバいもんはヤバかった。





まだ泡沫サタデーナイト済の世界じゃない人は一旦聴いてみてほしい。

モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit) - YouTube




自分の中で女子ドルの今年のNo.1ソングは欅坂46のサイレントマジョリティーだと勝手に決めつけてたけど

余裕で超えてきた


もうこの曲私の心の中ではミリオンセラー。


もしこの曲がジャニーズの曲なら圧倒的大差でジャニーズ楽曲大賞1位だと思う。



今、とてつもなくこの曲のCDがほしい。


ただ、泡沫サタデーナイト、Hey! Say! JUMPの真剣SUNSHINEと同日に発売(頭抱)




なんでだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




やっぱり自担のいるグループにはオリコン1位を取ってもらいたいので少なくとも同じ週には買えない。

しかし、私は真剣SUNSHINEを全種予約してしまっている。


つまり、お金がない

つまり、泡沫サタデーナイト買えない。


悲しい。


なんで私はビンボー学生なんだ。

私が石油王なら真剣SUNSHINEと泡沫サタデーナイトそれぞれ100枚ずつ買っていろんな人に布教して回ってた。

くそう。

泡沫サタデーナイトをめざましのアラームにして起きたい人生だったぜ………



ブックオフとかで中古品が出回るのを待とうと思う。


できるだけ早く出回りますように。できればMV付きのやつ。(我儘)