躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

27時間テレビを終えて


27時間テレビ、終わったねーー!!!3日前ぐらいに!!!

Hey! Say! JUMPのみんな、スーパーダンク選手権のサポーターとキスブサお疲れ様!そして伊野尾くん、実行委員もお疲れ様!オープニングで実行委員として名だたる芸人さんたちや国民的アイドルと肩を並べて立っているあなたを見てとても嬉しくって誇らしかったよ!!


私は今回初めてまともに27時間テレビを観ました。受験生なのに。27時間中22時間ぐらい観た気がする。受験生なのに。


そんな私が27時間テレビでよかったと感じたこといっぱいあるけど厳選して2つ言ってきます



その①
Hey! Say! JUMPによるスーパーダンクが7回目にして成功」

ただでさえもバスケ経験者は少ないし、ドラマや映画撮影をしてるメンバーも居てツアーのリハでさえも全員が揃える時間があまりないという感じだからスーパーダンクなんて十分に練習できてなかったんだろうなと思うし、何度も何度も失敗して一般の人たちからはSNSとかで下手クソだのなんだの批判されてるのにもきっと承知の上にも関わらず自分たちがキラキラアイドルであることを忘れずにキープ オン スマイリングしてたじゃんぷちゃんたち

ほんとに褒めたい( ; _ ; )( ; _ ; )


7回目にして成功したときはほんとにテレビの前で叫んで涙チョロリ寸前でした。家族が居たから涙はなんとか堪えたよ。




その②
「超めざましじゃんけんがおいしかった」

伊野尾くんが可愛くて美味しかった方ではなく、あんな可愛くにこにこ顔しときながら淡々と春日とか陣内さんとかに目が覚める酷いこと(熱湯に落とす、プロレスラーに叩かれる、警察犬に襲われる)をじゃんけんとともにお茶の間にお届けしときながら4回目もザキヤマを熱湯に落とすのかと思いきやドッキリで伊野尾くんが粉まみれの所に落とされて仕返しのように春日に大量の粉かけられて救出されて、顔を拭くタオルかと思いきやベタベタのインク付きタオルで顔拭かされてアバターみたいになるという最高に美味しい展開だった。(ただアバターにされても可愛さと美しさは残っていた)

粉に落ちて粉かけられる前にあまり顔に粉がついてなくて瞬時に判断して自ら顔を粉につけてた自担観て「うちの子出来る子…!!!!」って思ったし、これで各TV局のお偉いさん方にドッキリ企画もいけるということをアピールした感じになったと思う。

また仕事増えるんじゃないか、、、(ビクビク)







今回の27時間テレビダンクが決まらなさすぎて先輩と比べられたりしたし視聴率も悪かったらしいけど、テレビのお仕事なんて経験してなんぼだから!!!次こんな大役が来たときに活かせるようじゃんぷちゃんたち頑張っていこう!!!少なくとも私は今回の27時間テレビでじゃんぷちゃんたちのことが更に好きになったよ!!!!