躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタの応援スタンス ~受験生の場合~

流行ってるからやってみる!ん?勉強しろって??今日は塾の自習室で7時間勉強してきたよ!!!褒めて!!!これ書き終わったらあと3~4時間ぐらい英語と日本史を勉強するよ!!!褒めて!!!VIVA 受験生!!! 担当 伊野尾慧 元々は約7年櫻井担だったけど、…

真剣SUNSHINE 感想

5/11発売のHey! Say! JUMPの新曲「真剣SUNSHINE」を買ったので感想を言っていこうと思う! なんか毎回毎回理由つけて全種買ってしまってるけど、今回は予約するときにまだどれ買うか決めずにお店に行って店員さんに「初回1、2と通常盤がありますがどれにいた…

担降りしたらグッズさえも買えなくなった話

今、地元に嵐が9年ぶりに来ている。 今年の1月に勢いで伊野尾くんと掛け持ちしてた櫻井くんから担降りしてしまったけど、今でも嫌いじゃないし、てゆうかむしろ掛け持ちしてた期間より担降りしたら心がすっきりして純水に櫻井くんのことが好きだし、なんなら…

泡沫サタデーナイトがやばい

それは昨日のことだった。 私はTwitterでHey! Say! JUMPの新しい情報が出ていないかチェックしていた。 すると、JUMP担のみならずジャニヲタが少しざわついていた。 みんな謎のコラで遊んでおり、最初は理解ができなかった。 しかし、タイムラインを巡るうち…