躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

2016-01-01から1年間の記事一覧

27時間テレビを終えて

27時間テレビ、終わったねーー!!!3日前ぐらいに!!!Hey! Say! JUMPのみんな、スーパーダンク選手権のサポーターとキスブサお疲れ様!そして伊野尾くん、実行委員もお疲れ様!オープニングで実行委員として名だたる芸人さんたちや国民的アイドルと肩を並…

受験生なのにおじゃんぷに招待された話

数カ月前にこんな記事書いた。 だが、チケットがないことには行くか行かないかなんて悩めない。取らぬ狸の皮算用である。 ということでとりあえず1名義だけ申し込んだ。 そして先日。 Hey! Say! JUMPのFCから当落開始のお知らせと共に追加公演決定のお知らせ…

Happy Birthday!!!!

伊野尾くん26歳の誕生日おめでとうございます!男は20代後半が1番かっこいいと思ってるからあと4年間このかっこよさを堪能できると思うとほんとに嬉しい♡よっ!イノオケイ!(は) そして私も伊野尾担1周年おめでとう! おじゃんぷのなかで1番贔屓にしてた貴…

ジャニヲタの応援スタンス ~受験生の場合~

流行ってるからやってみる!ん?勉強しろって??今日は塾の自習室で7時間勉強してきたよ!!!褒めて!!!これ書き終わったらあと3~4時間ぐらい英語と日本史を勉強するよ!!!褒めて!!!VIVA 受験生!!! 担当 伊野尾慧 元々は約7年櫻井担だったけど、…

真剣SUNSHINE 感想

5/11発売のHey! Say! JUMPの新曲「真剣SUNSHINE」を買ったので感想を言っていこうと思う! なんか毎回毎回理由つけて全種買ってしまってるけど、今回は予約するときにまだどれ買うか決めずにお店に行って店員さんに「初回1、2と通常盤がありますがどれにいた…

担降りしたらグッズさえも買えなくなった話

今、地元に嵐が9年ぶりに来ている。 今年の1月に勢いで伊野尾くんと掛け持ちしてた櫻井くんから担降りしてしまったけど、今でも嫌いじゃないし、てゆうかむしろ掛け持ちしてた期間より担降りしたら心がすっきりして純水に櫻井くんのことが好きだし、なんなら…

泡沫サタデーナイトがやばい

それは昨日のことだった。 私はTwitterでHey! Say! JUMPの新しい情報が出ていないかチェックしていた。 すると、JUMP担のみならずジャニヲタが少しざわついていた。 みんな謎のコラで遊んでおり、最初は理解ができなかった。 しかし、タイムラインを巡るうち…

受験生、ツアーに行くべきか行かないべきか

Hey! Say! JUMPツアー決定おめでとうございます\( ˆoˆ )/ ツアー決定はファンなら誰しもが嬉しいことだけど、一方で複雑な気持ちの人たちもいる。 そう、わたし。 てゆうか受験生。 高3になって約一ヶ月。クラスの雰囲気はどんどん受験モードだし、塾の雰囲…

さよならセンセーション感想

Hey! Say! J……じゃなくてせんせーションズの第二弾DVDシングルを買ったので感想言っていこうと思う!ちなみに発売は約2週間前!!書き終わるの遅いね!!!ちなみに本家のHey! Say! JUMPちゃんたちのJUMPing CARnivalも感想書いてたんだけど言いたいことあり…

4人最後のステージを見た

私は田口担でもなければハイフンでもない。KAT-TUNのCDを買ったこともなければ借りたこともない。KAT-TUNで知っている曲はReal FaceとRescueとLove yourselfとIn factとKISS KISS KISSぐらいだしメンバーがどのような経緯でジャニーズ事務所に入ったのかも知…

自担の仕事が増えすぎて勉強どころじゃない話

私は今年受験生だ。大学受験が控えている。志望校に合格するために、日々全国の受験生はたくさん勉強をする。私もその一人だ、と言いたいところだが残念ながら勉強になかなか身が入らない。 というのも、私の自担の伊野尾くんのお仕事が決まりすぎてそわそわ…

初めてのお買い物

ジャニヲタになって今年で7年目。 初めてジャニーズ公式カレンダーを買った。 私が買ったのはHey! Say! JUMPのカレンダー♪♪♪♪ 予約していたので学校の帰りに本屋さんに取りに行くと、まずその大きさにびっくりした。学校に背負って行ってるリュックに入れて…

勢いがとまらない

伊野尾くんが去年の24時間テレビ後の頃からたくさんのテレビ番組に出させてもらえるようになったのが嬉しくて嬉しくて、勝手にこんな記事を書いた。(というか書き続けてる) 書き始めた頃はまさかここに「レギュラー」と書けるなんて思ってもなかった。志村…

伊ニャー慧が消されてた話

今日、私は勉強のストレスから解放されようとテレビの録画リストを開きました。そして、志村どうぶつ園を観ようとしたのです。しかし、志村どうぶつ園の文字はどこにも見つかりませんでした。意味がわかりませんでした。確かに私は先週録画予約をしたはずな…

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード楽しそうだったので便乗!ちなみに期末試験直前です♡そう!現実逃避! ・自担宣言→◎ 担降りブログ書くタイプのヲタクだからもちろん自担宣言もしてる・ファンレターを書く→× 書きたい書きたいと思いながら書いてな…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 なんか流行ってる(?)ので私も乗っかりたいと思います! あれは2009年の3月のこと。 当時小学4年生だった私は、アニメ「ヤッターマン」を6歳下の弟と毎週欠かさず見ていました。 そしてある日、ヤッターマンのアニメの…

最近の伊野尾くん

伊野尾担になって約7ヶ月。ここ2週間が一番辛くて苦しかった。まず、Twitterでキャバクラ伊野尾くんの写真流出。結局キャバクラじゃなくてカラオケだったらしいけど伊野尾くんの周りに女の子しか写ってなくてちょっとダメージ喰らった。そして次の日。伊野尾…

伊野尾慧テレビ出演番組備忘録2016 (12/25更新)

昨年私はこんなブログを書いた。 そう。2015年、私の自担伊野尾慧はテレビに出まくった。 そして2016年。彼のテレビ出演の数は留まることを知らずレギュラー番組以外にも約週1で別の番組に出ている状況だ。こんな状況、天下の嵐を担当していた頃でも経験しな…

誕生日おめでとう

櫻井翔くん、誕生日おめでとう!!!!!(大声) そう!本日1/25は私のジャニヲタの原点の櫻井翔くんの34歳の誕生日なのです。櫻井くんのことを好きになったのが櫻井くんが26歳のときだったから、ほんと時が経つの早すぎでは???と驚いてる見た目は子供、…

担降りしました

たかだか一人のジャニヲタが担降りしようがしまいが自担にはなんの影響もないと思いますが自己満のために書きます。 嵐のコンサートの感想が書きたくて1年前に始めたこのブログで、まさか担降り宣言をするだなんて1年前の自分に言っても信じてもらえないでし…