躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊ニャー慧が消されてた話

今日、私は勉強のストレスから解放されようとテレビの録画リストを開きました。そして、志村どうぶつ園を観ようとしたのです。しかし、志村どうぶつ園の文字はどこにも見つかりませんでした。意味がわかりませんでした。確かに私は先週録画予約をしたはずな…

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード楽しそうだったので便乗!ちなみに期末試験直前です♡そう!現実逃避! ・自担宣言→◎ 担降りブログ書くタイプのヲタクだからもちろん自担宣言もしてる・ファンレターを書く→× 書きたい書きたいと思いながら書いてな…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 なんか流行ってる(?)ので私も乗っかりたいと思います! あれは2009年の3月のこと。 当時小学4年生だった私は、アニメ「ヤッターマン」を6歳下の弟と毎週欠かさず見ていました。 そしてある日、ヤッターマンのアニメの…

最近の伊野尾くん

伊野尾担になって約7ヶ月。ここ2週間が一番辛くて苦しかった。まず、Twitterでキャバクラ伊野尾くんの写真流出。結局キャバクラじゃなくてカラオケだったらしいけど伊野尾くんの周りに女の子しか写ってなくてちょっとダメージ喰らった。そして次の日。伊野尾…