躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

担降りしたらグッズさえも買えなくなった話

今、地元に嵐が9年ぶりに来ている。


今年の1月に勢いで伊野尾くんと掛け持ちしてた櫻井くんから担降りしてしまったけど、今でも嫌いじゃないし、てゆうかむしろ掛け持ちしてた期間より担降りしたら心がすっきりして純水に櫻井くんのことが好きだし、なんならコンサートも行けるもんなら行きたいしお金があるならシングルもアルバムもDVDも買いたい。


私のジャニヲタの基盤を作ってくれたのは嵐なので、9年ぶりに地元に来てくれてるという感謝の意を込めてグッズで貢献させていただこうと企んでいた。(コンサートはファンクラブを辞めてしまったから応募さえもしていない)


そして一昨日、広島駅でたくさんの嵐ファンとすれ違った。

彼女たちのおかげでプレ販が行われていることを知った。


「私もクソにわかに成り下がったもんだぜ。やれやれ(´-ω-`)」


なーんてその時までは呑気にアメリカのコメディードラマ風に思っていた。そう。その時までは。


そして家に帰って、プレ販の日程と時間を見るためにJohnnys netの嵐のページを開いた。






f:id:csiah:20160507212350j:plain





f:id:csiah:20160507212403j:plain






f:id:csiah:20160507212414j:plain



真剣(まじ)かよ?!?!?!?!?!

目が点になるとはまさにこのことである。


いつからYOUたちそんな高級クラブみたいな運営しだしたんだYO!!!!!!!!



そういえば嵐フェスとかBLASTのときは日テレの場所借りて夏休み中にファンクラブ内で当選した人だけがグッズ買えるっていうのやってたな、、、思い出してきたぞ、、、、


でもあの時はコンサートの前々日ぐらいから始まるプレ販とか当日の販売は抽選でも予約制でもなかった。


つまり今年からこんな運営し始めたんだ。



もうおばちゃん悲しいよ。JKおばちゃん悲しい。


地元にわざわざ天下の嵐様がいらしてるのに

にわかはグッズも買わしてもらえませんでした(^O^)!!!!!!!

ほんと真剣悲しいんだけど、ファンクラブ辞めた自分が悪……くないけど!!!!!仕方ないと割りきるしかない。



もし、また仮にアリーナツアーで広島に来てくれるならそのときはグッズだけでも買わしてください嵐さん。