躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタク、自担の誕生日にはしゃぐ。

本日1/25は我が愛しの自担櫻井翔くんの33歳の誕生日です!!!ヤッフゥーーーー↑↑↑↑↑↑↑「33歳とかおっさんじゃん」って、よく言われるんですけど、確かにおっさんです。でも付き合ったり結婚するわけじゃないし。これはジャニヲタあるあるかは分かりませんが…

あややさんの「嵐はいつブレイクしたのか、起爆剤は何だったのか」を読んで自分でも考えてみた

私が唯一はてなブログで購読しており、ジャニヲタ界では有名な御方のあややさんがこんなブログを書かれていた。(残念なことにあややさんと私は全くの無関係でお話したこともない。)「嵐はいつブレイクしたのか、起爆剤は何だったのか」を学ぶ - それは恋と…

THE DIGITALIAN 福岡公演に参戦して…【後編】

THE DIGITALIAN福岡公演に参戦して…【後編】を開いてくれてありがとうございます。後編といっても前篇はほとんどコンサートのことについて書けてないのでここからが本題みたいな感じが素晴らしくするのだが、これといった気の利くような前置きも思い浮かばな…

THE DIGITALIAN 福岡公演に参戦して…【前篇】

本日からブログを始めてみようと思う。 というのも、ARASHI LIVE TOUR 2014 “THE DIGITALIAN”の福岡公演に参戦してから思ったこと考えたことがどんどん出てきて止まらない。そして、それを放出する場が欲しかった。だがしかし、LINEのタイムラインに書いてヲ…