躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4人最後のステージを見た

私は田口担でもなければハイフンでもない。KAT-TUNのCDを買ったこともなければ借りたこともない。KAT-TUNで知っている曲はReal FaceとRescueとLove yourselfとIn factとKISS KISS KISSぐらいだしメンバーがどのような経緯でジャニーズ事務所に入ったのかも知…

自担の仕事が増えすぎて勉強どころじゃない話

私は今年受験生だ。大学受験が控えている。志望校に合格するために、日々全国の受験生はたくさん勉強をする。私もその一人だ、と言いたいところだが残念ながら勉強になかなか身が入らない。 というのも、私の自担の伊野尾くんのお仕事が決まりすぎてそわそわ…

初めてのお買い物

ジャニヲタになって今年で7年目。 初めてジャニーズ公式カレンダーを買った。 私が買ったのはHey! Say! JUMPのカレンダー♪♪♪♪ 予約していたので学校の帰りに本屋さんに取りに行くと、まずその大きさにびっくりした。学校に背負って行ってるリュックに入れて…

勢いがとまらない

伊野尾くんが去年の24時間テレビ後の頃からたくさんのテレビ番組に出させてもらえるようになったのが嬉しくて嬉しくて、勝手にこんな記事を書いた。(というか書き続けてる) 書き始めた頃はまさかここに「レギュラー」と書けるなんて思ってもなかった。志村…