躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

伊ニャー慧が消されてた話

今日、私は勉強のストレスから解放されようとテレビの録画リストを開きました。

そして、志村どうぶつ園を観ようとしたのです。

しかし、志村どうぶつ園の文字はどこにも見つかりませんでした。

意味がわかりませんでした。

確かに私は先週録画予約をしたはずなのです。

してないわけがありません。

だって、大好きな大好きな伊野尾くんが猫耳つけて猫ちゃんに囲まれるという幸せな神企画を、年末年始の嵐の膨大なテレビ露出にきちんとついていってた私が忘れるわけがありません。

きちんとDRで予約した記憶も鮮明に残っているのです。

なのに録画リフトを開くとその文字はありませんでした。

更には先週の志村どうぶつ園も、そして1月末の志村どうぶつ園も、録画したはずなのにありませんでした。

これは一体どうゆうことか。

心当たりがひとつだけありました。


お父さんです


私のお父さんは去年の24時間テレビもまだダビングしてないにも関わらず勝手に消すという前科を犯していました。

その頃はまだ伊野尾担になったことを言っておらず、もう一台の録画機器でも念の為録画していたので「仕方ないか」という気持ちでした。

しかし今回は違います。

伊野尾担になってもう8ヶ月。

未だに伊野尾担になったことは宣言してないけど

家族の前でもHey! Say! JUMPのDVDを見たり、お父さんとの共有のiTunesにも大量にHey! Say! JUMPの曲を取り込んだり、嵐担のときは観てなかった志村どうぶつ園を伊野尾くんが出てる回だけお風呂に早く入って観たり…

普通気づきますよね????

お母さんと姉には気づかれていたので、お父さんも気づいているもんだと思ってました。

志村どうぶつ園に至っては家族みんなで観ていたので余計に怒りが収まりません。

そもそも、人が録画してたものを勝手に消す神経が理解できません


何度も同じ所を見返したいから録画をするんです。

どうせ動画サイトにあがるからいいじゃないかとか思うかとしれませんけど、

テレビの大画面で観る伊野尾くん(しかも高画質)とスマホのちっさな画面で観る伊野尾くん(低画質)、どっちの方がかっこよくて可愛くて幸せになれるかあなた知ってる?????


もしこのブログを読んだ中にジャニヲタの娘や息子を持っている親御さんがいれば警告しておきます。

勝手に録画したものを消すと大変なことになりますよ


私にはJUMP担の友達がいないので志村どうぶつ園!をダビングしてくれる人もいないのです。

この罪はかなり重い。

私が裁判官なら多額の罰金を課すレベルです。

この責任、どうやってとってくれるのでしょうか。