躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

最近の伊野尾くん

伊野尾担になって約7ヶ月。ここ2週間が一番辛くて苦しかった。

まず、Twitterでキャバクラ伊野尾くんの写真流出。結局キャバクラじゃなくてカラオケだったらしいけど伊野尾くんの周りに女の子しか写ってなくてちょっとダメージ喰らった。

そして次の日。伊野尾くんがドクターXに出演することが決まってそのダメージが回復。

みんな知ってる???ドクターX???あの高視聴率おばけドラマ!!!!!やばい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡楽しみ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡きゃはっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



って思ってた次の日。


伊野尾くん日帰り温泉旅行事件。

去年の秋頃にA○会社の社長とゆ○ころとの目撃情報もちゃんとあってかなりダメージが大きかった。

伊野尾くんってあんなにケバケバな女の子苦手な人だと思ってた…てゆうか誰だよゆ○ころって…ふんころがしみたいな名前しやがって…あとA○の社長と繋がりある伊野尾くんって何者だよ…



そして一昨日のニュース シブ5時。

らじらーサタデーの取材で普段は見れないラジオしてるときのいのひかちゃんが見れてすっごい嬉しかった!!!のに!!!のに……………のにね………………

伊野尾くんまさかのラジオ中にスマホいじりだすという失態なのかなんなのか…

なんでスマホいじってたのかは真相は定かじゃないけど、せっかくテレビの取材が入ってるのに(しかもNHKスマホいじっちゃうのはある意味ハート強いよ伊野尾くん(皮肉風)

そのハートの強さ、別のとこで活かして(大声)


私の中で勝手に作り上げてた伊野尾くんのイメージとここ2週間の伊野尾くんのイメージが合わなさすぎて辛い。

勝手にイメージ作ってた自分が悪いんだろうけど…(遠い目)


櫻井担だったとき、こんな辛い思いしたっけ?って考えてみたけど

ご存知の通り櫻井くんって育ちがウルトラスーパースーパーベリーベリーベリーグッドだから言動にハラハラすることはなかったし、週刊誌に撮られても「今日も私服がダサい」とかほのぼのした感じのしか載ったことなかったし、熱愛も堀北真希ちゃんと何回か出たけど結局違ったから

櫻井くんってまじ安心安定安全物件だったんだな

って関心した。

自担の界隈がゴタゴタしすぎて離れて気づく元担の良さに救われてるこの状況。


少し現実逃避するために嵐の新曲の「復活LOVE」を聴いたっていうか聴いてしまって元担にリアルガチで復活LOVEしそうになった。



とにかく!

元担に復活LOVEしそうになったけどたぶんしないから!!!

伊野尾くん気を引き締めてしっかりしてね!!!!