躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

誕生日おめでとう

櫻井翔くん、誕生日おめでとう!!!!!(大声)

そう!本日1/25は私のジャニヲタの原点の櫻井翔くんの34歳の誕生日なのです。

櫻井くんのことを好きになったのが櫻井くんが26歳のときだったから、ほんと時が経つの早すぎでは???と驚いてる見た目は子供、中身はおばばなJKですどうもおはようこんにちはこんばんは!!!


去年のこの日は盛大にとっても痛々しく一人で誕生日をお祝いしてたなぁ(懐古)

そして去年のこの日は掛け持ちになってそのまま担降りするだなんて1ミリも1ミクロも1マイクロも思ってなかったなあ(懐古)


ほんと、ジャニヲタって何があるかわからない!


担降りするときは死ぬほど悩みまくったのに、いざ担降りしちゃえばVSとかしやがれとかZEROとか観なくてもちゃんと生きてる。

でもこの前のザ少年倶楽部のJaponismのコンサートレポを偶々観たとき、久々の嵐ですごい新鮮に感じたしみんなかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいしかっこいいし……………………………………………


危うく出戻るところでした(くず)


とりあえずJaponismのDVDまたはBlu-Rayはバイトできるようになったら絶対買おうって思いました。


なんか文章にまとまりがほんとないけど、もう一回言おう。

櫻井くん誕生日おめでとう!!!!!