躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

担降りしました

たかだか一人のジャニヲタが担降りしようがしまいが自担にはなんの影響もないと思いますが自己満のために書きます。


嵐のコンサートの感想が書きたくて1年前に始めたこのブログで、まさか担降り宣言をするだなんて1年前の自分に言っても信じてもらえないでしょう。

それほど嵐と櫻井くんが大好きでした。

決して櫻井くんや嵐が嫌いになったわけではありません。

掛け持ちになる前の櫻井くんへの好き度が100、伊野尾くんを80とすると、掛け持ちを解禁してしまったが故に櫻井くんが50、そして伊野尾くんが300になってしまいました。


あと、私が好きな嵐はもう居ないのかなと最近よく思うようになってきました。

というのも、去年から嵐のシングルで突如再開された特典映像のメイキングで私は異常に期待をしすぎたのです。

「またあのわちゃわちゃした嵐が見れる!♡」と思っていざメイキングを見てみると、メンバー同士であまり絡まなくなっていました。

嵐も全員30代。Happinessみたいなメイキング期待してた自分が悪い。メンバー同士でわちゃわちゃしなくなるのも当然のことだし30代のおっさんがわちゃわちゃしてるのも気持ち悪いな…(遠い目)

と思いつつも、メイキングがついていた頃との振れ幅が大き過ぎて何だかついていけませんでした。

メイキングをずっと付けなかった罪はほんとに大きいですよ、Jストさん。

反対に、Hey! Say! JUMPのキミアトラクションのメイキングを見たときはメンバー同士が仲良くてわちゃわちゃしていて「そう!!私が見たかったのはこれ!!!!」と激しく思いました。(※腐女子じゃないよ)

私が嵐担になったのは、メンバー同士が仲が良いというのも大きな要因だったので、もうあまり見れないんだなと思うと切なくなりました。



更に最近はアラシゴトがあまり追えてない、いや、追う気が起こらなくて、ファンになってからシングルもアルバムもDVDも全部買っていたのに、とうとう先日発売された“ARASHI Blast in Miyagi”を予約していたのにも関わらずお迎えに行かずにキャンセルしました。

反対に、Hey! Say! JUMPが2月に発売予定の“JUMPing CARnival”のDVDは、私が呑気にしているうちに初回限定盤の予約が一旦終わってしまっていて、一日中パソコンに張り付いてAmazonで初回限定盤を予約するという力の入れようなのです。(無事予約出来ました)

その上、嵐のDVDを買わなかったおかげで浮いたお金でHey! Say! JUMPのFCに入ってきました。


もう、気持ちが完全にHey! Say! JUMPに向いてしまっています。


こんな中途半端な気持ちで嵐担は続けられないなと実感しました。

やっぱり私は掛け持ちに向いていませんでした。


なので、私は嵐の櫻井翔くんとHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんとの掛け持ちをやめて、伊野尾慧くんに担降りします。

私がジャニヲタになったのも、伊野尾くんの存在を知ったのも、全部全部櫻井くんのおかげです。本当に今までありがとう。お金に余裕があったらアルバムぐらいは買うね。


そして伊野尾くん。改めてだけどこれからもよろしくお願いします。