躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

受験生なのにおじゃんぷに招待された話

数カ月前にこんな記事書いた。


だが、チケットがないことには行くか行かないかなんて悩めない。取らぬ狸の皮算用である。


ということでとりあえず1名義だけ申し込んだ。



そして先日。


Hey! Say! JUMPのFCから当落開始のお知らせと共に追加公演決定のお知らせメールが届いていた。


私はこのメールを読んで思った。


あ、絶対落選だわ。



嵐で5年間全く当たらなかった私のことだ。追加公演決まっちゃうぐらい応募多数の公演に当たるわけないと思った。


そのメールが届いてから数日経って、電話も繋がりやすくなっただろうと見込んで電話をかけたら一発で繋がった。


ジャニヲタを7年以上やってるのにずっと嵐界隈にいたから電話で当落を確認するのは初めてでほんとにドキドキした。なんなら何回か打ち間違えて何回かかけ直した。


そして結果は、、、、















◌ 。˚✩当選゚・*:.。❁(((ο(*゚▽゚*)ο)))

受験生なのに!世間ではいくつも名義かけたのにも関わらず全滅の方だっているのに!!ほんと世間の皆様ごめんなさい!!!!!


当たんなくてもいい時期に当たってしまうのってまさにこのことだなって思った。


でもコンサート会場は地元だから遠征する時間も削れるし、公演は夕方からなのでコンサート当日はせめてもの禊っていっちゃあなんだけどギリギリまで塾の自習室で勉強しとこうと思う。てかそれが本来受験生としてあるべき姿。



神様がくれた息抜きと捉えてそのコンサートの約3時間だけ全力で楽しもうと思う!


JUMPちゃん、招待状をありがとう!