躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

Happy Birthday!!!!


伊野尾くん26歳の誕生日おめでとうございます!

男は20代後半が1番かっこいいと思ってるからあと4年間このかっこよさを堪能できると思うとほんとに嬉しい♡

よっ!イノオケイ!(は)



そして私も伊野尾担1周年おめでとう!


おじゃんぷのなかで1番贔屓にしてた貴方に掛け持ちになってしまった日から(後に元担を担降りするけど)ちょうど丸1年だなんてほんと時の流れ早すぎる。


やっぱ新しく担当を増やすと今まで知っていたようで知らなかった自担のこととか自担のグループのことを知れて毎日が新鮮で楽しくてとっても幸せ。あとは受験さえ終わってくれれば完ぺきなんだけど、、、、


正直最近めざましもメレンゲも受験生だから全く観れてないしフラストレーション溜まりまくりだけど、これを乗り越えてちゃんと進学先が決まれば、伊野尾くん、そしてHey! Say! JUMPが私が見たことない、経験したことないような新しい世界へ連れてってくれると信じてるからお勉強頑張ります。伊野尾くんも彼女とか(いるのか??)お母さんとかに栄養満点な美味しい料理作ってもらって体調崩さないように頑張ってください!!!私が一番嫌なのは熱愛が出ることよりも体調崩されて入院とかになってしまうことだからね!!!!自担じゃない相葉くんが入院したときでさえ死ぬほど心配したから自担に入院なんかされたら私は生きてけません!!


なんか文章にほんとにまとまりがなさすぎてほんとに受験生かよコイツって感じだけど理系だから許して!!


最後にもう一回

伊野尾くん誕生日おめでとう!!!!