躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード

楽しそうだったので便乗!ちなみに期末試験直前です♡そう!現実逃避!


・自担宣言→◎
担降りブログ書くタイプのヲタクだからもちろん自担宣言もしてる

・ファンレターを書く→×
書きたい書きたいと思いながら書いてない

・返信をもらう→×
そもそも書いてない

・番協に参加する→×
地方組兼学生だからたまにダメ元で応募するけど当たらない

・物販のうちわを買う→◎
同じうちわを何枚も買うタイプ

・うちわを作る→◎
コンサート毎やイベント毎に作ったり補修したりしてる

・ボードを作る→×
そんな概念ない

・スケッチブックにメッセージ→×
そんな概念ない(ぱーと2)

・切り抜きを貼ったバッグを作る→×
会場でそうゆうの持ってる人見かけるけど正直それはダサいと思ってる。(やってる人いたらごめんなさい)

・部屋にポスターを貼る→◎
担降り前に貼ってたデジタリアンの櫻井くんとアフラックの櫻井くんをまだ貼ったままにしてる。ちなみにアフラックの方は雨上がり決死隊の宮迫もいる。Hello,宮迫。

・部屋にカレンダーを貼る→×
お父さんが会社で貰ってきたやつを貼ってる

・Myojoを買う→△
年に1回買うか買わないか。気に入ったビジュだったり表紙だったりしたら買う。

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う→×
そんなお金ない

・1ページしか載っていない雑誌を買う→△
2ページしか載ってないのなら買ったことある

・ジャニーズショップ→○
去年オープンキャンパスの帰りにジャニヲタ歴6年目にして初めて行った!!!!あそこはほんとに天国だね!!!!

・自担さんの写真を全部買う→○
今度の春休みに友達がジャニショに行くらしいので伊野尾くん全部買ってきてもらう予定です。

・ファンクラブに入る→◎
入ってないとファンとは言えない気がする。(あくまで個人的な意見です)

・情報局に入る→×
ジュニアに興味わかないごめん!でもジュニア担の友達いるから地味に名前と顔分かる

・入り待ち→×
しようとも思わない

・出待ち→×
しようとも思わない(ぱーと2)

・コンサートでおてふりをもらう→◎
思い込むのは自由!

・コンサートで直に触れる→×
そんないい席なったことない

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう→◎
相葉くんと松潤に指さししてもらい、岡本圭人くんにバーンしてもらいました。
自担にはやってもらえない(笑)

・ペンライトを壊す→×
まだない

・成人式を見に行く→×
私がジャニヲタになった頃にはもう成人式はしてなかった

横浜アリーナ→×
いつか行ってみたい会場の一つ

さいたまスーパーアリーナ→×
いつか行ってみたい会場の一つ(ぱーと2)

・飛行機で遠征する→×
遠征は新幹線派。(飛行場までが遠い)

・日帰りで遠征する→◎
いつも日帰りです。

・全ステ→×
お金と時間さえあればいつかしてみたい

・チケ掲を利用→○
1回だけありますごめんなさい(土下座)

ヤフオクを利用→○
アラフェスに行けなかったからアラフェス2012の団扇を競り落としました。

・古本屋で過去の産物を探す→◎
よくやる。

・誕生日を祝う→◎
ケーキ買って団扇並べて祝うタイプ(痛)

・入所日を祝う→○
思い出したらやる。

・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ→◎
6時間ぶっ通しジャニーズオンリーとかやったことある。楽しすぎるからまたやりたい。

・バックのジュニアに目を凝らす→○
さっきジュニア興味ないとか言ってたけど誰がいるかは探す。紅白とか大変。

・オペラグラス→◎
いつも使ってる。

・サイン色紙争奪戦→×
色紙投げてるとこ見たことないな~

・サインボール争奪戦→×
争奪戦になってるのを指くわえて見てる。

・座席移動→×
マナー的にダメでしょ

・誰かのソロのときにトイレに行く→×
これもマナー的にどうなのと思う。そもそもコンサート中ってドーパミンとかアドレナリンとかバンバンに出てるから尿意を催さない。

・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ→△
ファンブログってなんだ???これのことかな???

・自分が誰の担当か疑う→○
掛け持ちしてたときはずっと葛藤してた

・グローブ座→×
いつか行ってみたい会場の一つ(ぱーと3)

・帝国劇場→×
いつか行ってみたい会場の一つ(ぱーと4)

・着メロがジャニーズ→○
ガラケーのときしてた(懐古)

・待ちうけがジャニーズ→○
ガラケーのときしてた(懐古)スマホは画面が大きくてなんかクドいと感じてしまい初期設定のままです

・音漏れを聴きに行く→○
1回だけありますごめんなさい若気の至りです(土下座)知念ちゃんの声が聞こえた気がして満足して帰りました(土下座)

・自担さんの誕生日をコンサートで祝う→×
いつかしてみたいね~!!!!でも倍率高いんだろうな~!!!!

・カウコン→◎
去年はHey! Say! JUMPのカウコン(追加公演)に参加しました!!!参加しないとか言ってたくせに参加しました!!楽しかった!!!!いつもはテレビの前で団扇とペンラ振り回してるよ!!

・物販のグッズを全て買う→△
デジタリアンのときほぼ買ったような、買ってないような(記憶が曖昧)

・ジャニーズウェブ→×
登録したいのに親が許してくれない

・ジャニーズネット→○
週一ぐらいで見てる

・振り付け完コピ→◎
嵐のFANKYはコンサート落選したけど死ぬほど練習した。あとLove so sweetは学園祭で踊るためにすごい練習して踊れるようになった。Hey! Say! JUMPは勉強中です。

・浴衣でコンサート→×
動きにくそう

・社長を目撃→×
彼が死ぬまでに一度は見てみたいな

・ジャニーズが好きであることをカミングアウト→◎
カミングアウトする前にいろいろバレてる

・アリーナ最前列→△
お誘いがあったのに断ったクズ。後悔しか残ってない。自分シ○!!!

・目の前に花道→△
お誘いがあったのに断ったクズぱーと2。あああ自分シ○!!!

・天井席→×
いつもふっつーーーーーな席しか当たりません。

・ジャニタレさんの名前でお店を予約→◎
よくやる。そしてにやける。

・コンサート・舞台のためにズル休み→×
学校は大事だよ。

・同じCDを複数枚買う→○
昔嵐が初回と通常でジャケットしか違わなかったときもどちらも買ってた

・初回版と通常版の両方を買う→◎
金ない金ない言いながらよく買ってる

・一人でコンサート→△
まだないけど一人でもたぶん平気。

・担降り宣言→◎
実際にこのブログでしてる。

・CMに出演しているからという理由でその商品を買う→◎
自担のためだからね。

・握手会→×
セクゾデビューのときの握手会行ってみたかったけど遠かった

・握手会中止→×

・初日1部→×
いつか入ってみたい

・オーラス→×
いつか入ってみたい



楽しかった!!また1年後ぐらいにやって変化あるかとか比較したら面白そうだな~!!完全に自己満でした!!