躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

初めてのお買い物

ジャニヲタになって今年で7年目。


初めてジャニーズ公式カレンダーを買った。


私が買ったのはHey! Say! JUMPのカレンダー♪♪♪♪


予約していたので学校の帰りに本屋さんに取りに行くと、まずその大きさにびっくりした。

学校に背負って行ってるリュックに入れて持って帰ろうと思っていたから、中身をあまり入れずに取りに行ったのに全く意味がなかった(笑)


天候が雨ということもあり、店員のお姉さんがビニール袋を二重にしてくれた。ほんとありがとうお姉さん♡


そして帰宅して開封。

すると、フォトアルバムのようなものがありまた驚いた。

そのフォトアルバムのようなものは、自分で好きなメンバーの写真を入れていって自分専用のカレンダーが作れるというようなものだった。天才かよ

そのフォトアルバムの写真にはメンバー同士で撮影している写真もあった。大天才かよ


なので早速自分専用カレンダーを作ってみた。

42枚も写真があったのでほんとに悩んだし楽しすぎた

完成したものは自分の誕生月に自担を配置しまくったので早く誕生月が来てほしい。


そして箱の中には壁にかけるタイプの大きなカレンダーも入っていた。

見てみるとみんなかっこいい!!!映りが悪いのなんて1枚も無い(衝撃)


正直、カレンダーを買う前は「カレンダーなんかに2300円は高いな」と思っていたけど、これだけたくさんかわいくてかっこいい写真があって2300円は安いと思った。



来年も、絶対買おう。