躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

担降りしそう


今、とっても担降りしそうです。


4月に伊野尾くんに再熱し、6月に葛藤の末掛け持ちになったはずでした。はずだったんです。


掛け持ち否定派だった私が掛け持ちになったんです。

6年間櫻井担だったジャニヲタが伊野尾くんとの掛け持ちになった話 - 躊躇いもなくまた君で染まっていく



でも掛け持ちを始めて早6ヶ月。


どうなったと思います??





気がついたら伊野尾くんしか見てないんですよ!!!!

掛け持ちになったばかりの頃は櫻井くんと伊野尾くんどっちもきちんと追えてたはずでした。


嵐の番組も、Hey! Say! JUMPの番組もどっちもきちんと欠かさず観ていたし、嵐とHey! Say! JUMPがバラエティーや音楽番組で共演したときなんかもうそれは嬉しくて嬉しくて何十回と観返してたんです。


でもやっぱり私には掛け持ちは向いてないようで、徐々に嵐への熱の入れようが少なくなってきました。

掛け持ちになった当初は5(櫻井):5(伊野尾)の比率で応援していたはずなのに
今となっては2(櫻井):8(伊野尾)ぐらいの力の入れよう、、、


掛け持ちになる前は嵐の番組は都合が合えばリアタイし全て録画し全てブルーレイディスクにおとして保管。もし録画失敗していたらとってもヘコみ、ヲタ友達にダビングしてもらったりしていました。

それが今となっては嵐の番組は時間があってもリアタイをすることが減ってきて、レギュラー番組以外が全く追えておらず、録画失敗していても何も思わなくなり、ダビングしておとすのも面白かった回や好きなゲストが来ているときだけになりました。

逆にHey! Say! JUMPの番組はすべてリアタイし全て録画し全てディスクにおとしています。



また、嵐が今年出したシングル。学生のため大金がないのでいつも初回と通常を買う時期をずらして買っている(リボ払い的な)のですが例年通り行けばもうこの時期には全て揃ってるんです。

でも、今年は揃わなかった。通常を買う気がなんだか起きない。

なぜか。

通常を買うお金があったらHey! Say! JUMPの過去のCD買えるよな~

って思いはじめてしまったんです。


TUTAYAとかで借りれば良い話なんですけど、借りに行くのが面倒くさくって行ってません。





更に、学校のジャニヲタの友人たちには「あなたの櫻井愛はどこ行ったんだよ!!!もう完全伊野尾じゃん!!!」と言われる始末。



やっぱり私には掛け持ちは向いてないのかもしれない。