躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

勢いがとまらない

伊野尾くんが去年の24時間テレビ後の頃からたくさんのテレビ番組に出させてもらえるようになったのが嬉しくて嬉しくて、勝手にこんな記事を書いた。(というか書き続けてる)


書き始めた頃はまさかここに「レギュラー」と書けるなんて思ってもなかった。

志村どうぶつ園によく呼ばれるようになったから準レギュラー的立ち位置は獲得できるのでは?と期待していた矢先、、、

思わぬ方向からまさかのめざましテレビのレギュラーに決定!!

みんな伊野尾くんに癒やされすぎて木曜日だけ遅刻する人増えるのでは???と心配してる。


担降りする前は週一でビジュアルが確認できた人が担当だったので、正直担降りして直近のビジュアルが確認できないのはムズムズしたし贅沢なことだったんだなぁと実感していた。

そしたら週一でビジュアルを確認できることになった。

ほんとにありがとうthank you for 世界中へとハグ♡♡♡♡


朝は学校のショートホームルーム開始30秒前ぐらいにギリギリで滑りこむレベルでほんとに苦手だし、目覚し時計3個着けても起きれないときはほんとに起きれないんだけど、伊野尾くんのためなら頑張って起きる努力します(笑)!!!


4月が楽しみだぁ~♡♡♡♡♡