躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

掛け持ちになって思うこと

櫻井くんと伊野尾くんの掛け持ちになってもうすぐ4ヶ月。この約4ヶ月の間にいくつか思ったこととか気づいたこととかあったんで自己満のために書きます。(実はこれまさかの下書きが消えて書くの2回目。めっちゃ悲しい。だから変なテンションだけど許して、、、)


持つべきものはジャニヲタの友達

ほんとこれ!!!!!!


仲のいいジャニヲタがみんな元JUMP担だったのでみんなCDとか貸してくれるし(おかげでシングルとカップリングはUMP~Ride with meまで制覇)、更には誕生日に持ってたJUMPのCDくれるし、銀テとか羽とかくれるし(みんな優しい(泣))、、、、、、


私が嵐担のときって(小学生だったというのもあるけど)まわりにジャニヲタの友達いなかったからCD貸してくれる友達なんていなかったし(むしろ私が貸す方)、誕生日に嵐のCD貰えないし、銀テとか羽とか貰えなかった、、、、、、


ジャニヲタの友達サイコーーーーー!!!!!


親にカミングアウトできない


私の親はただでさえもあまりジャニヲタ理解がない親で(なんで同じCD何枚も買うんだよみたいな)、嵐はお母さんが相葉くんが好きだからまだたまにDVD代とか出してくれてたんですけど、Hey! Say! JUMPは「山田、知念以外知らない」レベルの人達なので伊野尾くん好きだなんてなんか恐くて言い出せない。

だから自分の部屋には櫻井くんの団扇は飾ってあるけど伊野尾くんは飾れてない。団扇コレクターだから既に伊野尾くんは5枚持ってるんだけど飾ってない。正直めっちゃ飾りたい。さくいの(櫻井×伊野尾=さくいの)を隣同士にして気持ち悪いぐらいニヤけたい(黙)


ただこの前『いただきハイジャンプ』を観ていたらお母さんに「次はこの人達が好きなの?」と聞かれたり(はぐらかした)、
『芸能人ですよ旅』を観ていたら姉(元ジャニヲタ)に「あんた伊野尾好きなん?」と聞かれたり(これもはぐらかした)、借りたDVD観てたらお母さんに「どの子がお気に入りなの?」と聞かれたり(友達が観てって言うから観てるだけと言い訳)、家族共用のパソコンのiTunesに入れてた「School Girl」をお父さんがナンダコレ感覚で大音量で流し始めたり(冷や汗半端無かったしSchool Girlを聴く40代おっさんの絵図等が面白すぎた)、、、、、、、、、


バレるのも時間の問題かもしれない。ていうか既にバレてるかもしれない。ていうかFC入ったら確実にバレる。


どうしようか。その時はなんて言おう。今のうちから考えておこう。


金の出費がやばい


掛け持ちになる前に元掛け持ちの友達に「掛け持ちはやばい!!!!!金がすぐなくなる!!!!!やめとけ!!!!!!死ぬぞ!!!!!」って散々脅されたけど軽~く受け止めてた。

ただ、掛け持ちはやばいってことを痛感する事件が訪れる。

10/21(水)嵐New Album“Japonism”発売決定!(初回、通常、よいとこの3種)

私:今回3種か~!どれ買おうかな~初回とよいとこかな~(悩)

〈2週間後〉

10/21(水)Hey! Say! JUMP New Single「キミアトラクション」発売決定!(初回1、2、通常の3種)


私:えっ!?!?!?ん!?!?!?は!?!?!?

同日?!?!?本気!?!?!?



掛け持ちの宿命をヒシヒシと感じました。

結局悩んで悩んで嵐は初回のみ、JUMPは伊野尾担になって初のシングルなので奮発して全種予約。


10/20(フラゲ日)、立派に破産してきますね(敬礼)



グループ同士で絡むと嬉しい


新たな萌の世界が広がった。


THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーとかもう楽しみで楽しみで仕方なかった!!!!なんせさくいのが同じグループなんですから!!!!!!!

掛け持ちになって知ったんですけどさくいのって最初のジャニーズシャッフルからずーーーーーと一緒のグループなんですよ(歓喜)あれだけ人数いてずっといっしょのグループとか確率すごすぎだよね(興奮)もうこれからもずーーーーーと一緒の時間グループでいいよーーーーー!!!!!さくいの固定で!!!頼むぜ日テレ!!!


あと、嵐にしやがれにJUMPが来たときも嬉しすぎた!!!!もう既に30回以上リピートしてる(暇人かよ)次は全員で来てね♡

あと、ワクワク學校での共演を境にJUMPメンバーと嵐メンバーで交流があるらしい(特に二宮と有岡、相葉と高木)

夢、広がるよね

いつかは私も櫻井くんと伊野尾くんが一緒にお食事行ったみたいな話聞きたいよ(ワクワク)


ただ櫻井くんは慶応時代からの友達とか菊地(セクゾ)とか千賀(キスマイ)とかとばかりご飯行ってるっぽいし、伊野尾くんは私生活謎すぎるし先輩方にあんなに愛されていながら個人的にご飯に行った話を聞かないし、、、、、、、


二人とも、ご飯、一緒に行ってもいいんだよ?????(私が喜ぶから)


どちらかの口から「一緒にご飯に行った」って話を聞けるの、首をキリンより長くして待ってるから!!!!!







とりあえず、こんな感じです。

今ジャニヲタやってて最高に楽しい。(現場行けないけど)