躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

JUMPメンバーに歌ってほしい嵐の曲

どうも~。

人数が多い故にソロ曲があまりないHey! Say! JUMPメンバーそれぞれに、ソロ曲として歌って欲しい嵐の曲を当てはめていきたいと思います!!


私の主観が入った楽しい妄想の幕開けだよ!!!わーい!!!

山田涼介

Take me faraway(Dream “A” live 大野ソロ 2008 )

個人的に山田くんがHey! Say! JUMPの中で歌が1番上手だと思うので嵐の中で1番歌の上手い大野ソロから選んでみた。

山田くんのビブラートが好きなので最後の大サビ前の「いつまでもーーー」ってすっごいビブラート効かせて歌ってるとこがとっても観てみたい~~~!!!




知念侑李

曇りのち、快晴 (Believeとの両A面シングル 大野ソロ 2009)

はい!!!!即決!!!!!!もう知念ちゃんには大好きな大野さんの曲しかない!!!!衣装はもちろん歌のおにいさんのときの衣装を知念ちゃんカラーのピンクにしたやつでよろしく!!!!!





中島裕翔

Dance in the dark (LOVE Mr.Junのソロ 2013)

ゆうとりんの得意なドラムを活かしたいって思ったんだけど嵐にはドラムに特化した歌がそんなになかった、、、、のでこれまたゆうとりんの得意なタップダンスを活かした曲を!!!って考えたときにポンッと浮かんだのがこの曲!!(え?ゆうとりんにMJの曲???って思ったそこのあなた!!!!書いてる本人が1番思ってる!!!)

この曲はタップダンスをしてるわけではないけどタップダンスっぽい振りがあるし衣装もなんかタップダンスっぽいんで(雑)ゆうとりん風にアレンジされたの観てみたい~~~!!!!





岡本圭人

夜空への手紙 (LOVE 2013 相葉雅紀ソロ)

「夜空への手紙」は相葉くんが今は亡きおじいちゃんへの愛を込めて作ってもらったソロなんだけど、圭人、お爺ちゃんお婆ちゃん達になんか優しそうだなっていう勝手な想像でこれに決めた(笑)

あと、MJの曲選ばなくてMJにSorry jun.......って言っててほしい




薮宏太

W/ME(One MJのソロ 2005)

薮ちゃんにはこの曲でサングラスかけて歌ってるとこが観たい!
薮ちゃんの声って圧倒的にW/MEみたいな曲調にピッタリだと勝手に思ってるとこあります。はい。

背が高くてスタイルも抜群だからちょいワル系の衣装着ても絶対似合うよ薮ちゃん!!!!サングラス、マストだからね!!!



髙木雄也

touch me now(How's goingコンで披露した櫻井ソロ 音源化無し 2003)

touch me nowは櫻井担界隈ではかな~~~~~り人気ある1曲!!!!だぼだぼの白ニットで歌い踊ってる櫻井くんSO SXEY!!!

ゅぅゃのSEXYさはYES!で散々感じたけどもっと下さいって思ったのでこの曲選びました。もちろん衣装はダボダボの白ニットでよろしくね!!!!



有岡大貴

Friendship (Time 相葉ソロ 2007)

この曲は相葉くんが嵐のこと思って書いてもらった曲で「どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らは出会えたんだろう」とか「運命的な五叉路(五叉路は造語で五を嵐五人とで掛けている)」とかとかとかー!!!とにかくすごいメンバー愛を感じるいい歌!!!!

この歌を有岡くんに歌って欲しい理由はなんとなく相葉くんと有岡くんは近いものを感じるから(笑)

グループ内のほわほわした子がグループのことを思った曲を歌ったらそりゃ感動しかないよね。

五叉路を九叉路とかに変えてJUMP風アレンジで歌ってほしいなぁ~!




八乙女光

Hip Pop Boogie (Dream “A” live 櫻井ソロ 2008)

もうね、この曲櫻井くんの野心しか入ってなくてとんでもなくかっこいいんです。「道なき道を歩いて行く」とか「この大草原の先には何が待っているのだろう」とか「大卒のアイドルがタイトルを奪い取る」とかとかかとかー!!!作詞櫻井翔だから尚更かっこいい!!!(言い出したらきりがないんで辞める。みんな、この曲聴いてね)

ひかにゃんはHey! Say! JUMPのラップ担当なんで是非ともこれ歌ってほしい!!!大卒じゃないけどね。そこはなんかJUMP風アレンジでどうにか!!!!



JUMPの野心、見たいです





伊野尾慧

Gimmick Game (Dream “A” live 二宮ソロ 2008)


おまたせ♡♡♡

私の自担伊野尾くん。

正直、「秘密」(One 二宮ソロ 2005)ともんのすごく悩んだ。3日ぐらい悩んだ。

そして悩みに悩んだ結果、ブリブリのかわいい系はペットショップラブモーションでやってるなと思いギミゲを選択。


らじらーで下ネタすれすれのこと言ってるくせに「下ネタは言ってない。想像するあなたが悪い」(ニュアンス)って言ってた伊野尾くんにめっちゃ歌わせたい。

「どうしてだろう あなたの指が私だけには汚く見えてるの」とか??「あなたの首筋 ほら唾を付けた」とか????


想像するだけでヤヴァイ


伊野尾くんが本気で色気出してきたらたぶん世界中の女の子落とせると思う。(親バカ)








以上で一応全員終了です!


結論、『みんなのソロが観たい』