躊躇いもなくまた君で染まっていく

時は待っててはくれない

キミアトラクション収録曲感想

『キミアトラクション』は伊野尾担になって初めてのシングルだったので今回は奮発して3種とも買いました!



f:id:csiah:20151024174807j:plain



ただ、バイト禁止の高校に通う所謂貧乏学生なので次回のシングルも全種買うことは保証できない、、、

特典とそのときのお財布の状態によると思う、、、


自分のペースで応援するのが1番だよね!


私の話はここまでにして、ここからはキミアトラクション収録曲の感想をつたない語彙力で書いていこうと思います。


キミアトラクション

曲全体がとってもキラキラしててHey! Say! JUMPらしい曲だなぁという印象!

嵐育ちのジャニヲタなのでメンバー全員に「キミがNo.1」って言われたり歌詞に女性を褒めるようなフレーズが入ってたりして聴く度に勝手に照れる♡♡♡

個人的には山田くんの「キミがNo.1」が好きです。コンサートでギャーーーーーって叫びたい!!!!


あと、初回1のメイキングのいのあり人妻コント、最高でしたごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ChikuTaku

曲名だけ見たら「可愛い系かな?」って思ったけど全く違って切ない系でした!!そしてとってもやぶひかの曲!!!

最初の鉄琴みたいな楽器の音色が切なくてステキ!

冬のすっごい寒い朝にとっても厚着して聴きたい(笑)



秋、晴れ。僕に風が吹いた。

ちょっと!!!!伊野尾くんに「僕には何もないって…ずっと思ってた」って言わせたの誰!?!?反則!!!!


JUMP担新規とはいえ伊野尾くんがずっと後ろにいたことは知ってたので最近の伊野尾くんのJUMPへの還元具合とか建築アイドルとして売れてきてるところとか色んな所を思い出してつい泣きそうになった。

しかも伊野尾くんはこの曲を早く、風が吹かないかな~って気持ちで歌いましたって言ってるから更にやばい!!!なにこの子!!!!伊野尾沼深すぎる!!!!!


Shall We?

とってもハロウィンの曲!曲調も今までにない感じでとっても新鮮。曲の終わり方もなんか意味深でクセになる。

個人的な願望だけどAKB48のハロウィンナイトみたいにみんな仮装してコンサートで披露してほしい!伊野尾くんは猫ちゃんの仮装で、、、(完全にペトラにひきずられてる)

あと1番のサビ終わりの伊野尾くんの「叫ぼう~♪」が好きです♡



NEW AGE

Hey! Say! JUMPってこんな曲も歌えるようになったんだね!!!(興奮)

デジタル加工されてる曲が大好きなので嵐がDEGITALIAN(デジタル加工された曲のアルバム)出したときはとっても興奮したんだけどまさかHey! Say! JUMPも歌うとは!!!!!!!

これからもデジタル加工系の曲増えること期待してるよ!!!




Ignition

山田くんってやっぱり歌お上手!!!!って再確認した。

「君が恋しくて恋しくて溶けてしまいそう」っていう歌詞がとっても好き。

切ないメロディーもとっても好き。これからどんどん寒くなって冬になっていくけどこれ聴いたら心が温まりそう。







シングルのカップリングって当たり外れあると思うけど、今回は個人的に全部当たりだった。運営の本気をちょっと感じました。


次の作品が楽しみ!!!